そういう活動を、森光子さんが見ていてくれたんですね。

 「少年隊」の東山紀之(49)の交友関係は、ジャニーズ事務所で最も幅広いと言われている。俳優としても活躍し、9月30日で50歳を迎える。「気持ちはデビューした19歳のときと同じ」と衰え知らず。今は俳優としても活躍。

いつも綺麗だけど熱中時代での志保美悦子さん凄い綺麗だった。木村拓哉もそれを狙ってSMAPの恩恵をずっと受けたいと考えていたが他の4人が解散の道を選んだ事で人生設計が大きく崩れてしまった。
司会の慎吾君は、いつも以上に先輩がゲストで緊張するだろうけど、今日のスマステに出るんだよね。で?って話ですね。東はメリーの娘の婿候補だったのに何故ダメになったのか?ダメになっても好かれてるも不思議。これ、何が言いたい記事なの?錦織が演出家だったことを今知る
SMAPの解散に何を思う?って記事内容だと勘違いしたまぁ、縁は大事だけどねでも錦織さんは東山に何年も会ってない。どうしたら東に会えるの?って中居に聞いてたよ。スマスマで。何故、このタイミングで東が出てくるのか︎事務所の工作感がハンパない
だから、ジャニーズ事務所は素晴らしいんですよ的な話に持って行こうとしても、無理っすよ?(¬_¬)
笑っちゃうくらい見え透いた記事ですね。虚しいだけなのに。事務所も事務所関係者さんも必死ですね。でも今後ジャニーズのタレントがでて来るたびに、メリーさんやジュリー?さんに気に入られてるんだなぁ〜と思ってしまいます。