閉会式にともに出席する安倍晋三首相との接触も話題となりそうだ。

 東京都の小池百合子知事は18日、羽田空港を出発し、五輪開催中のブラジル・リオデジャネイロに向かった。閉会式で次期開催都市のトップとして、五輪旗を受け取る「フラッグ・ハンドオーバーセレモニー」に出席するためだ。

オリンピック見て何か感じないのかな。試合相手と戦って…(選挙戦) 試合後、負けちゃったから相手へのイジワルばかりって…
一度選挙に落ちた時若手議員は大喜びしたらしいじゃないか内田が注目された今も喜んでいる奴多そう舛添2号!落選リストができるね。マスコミさん出席者リストを期待してます。もはや,行ったら,次はないと思った方が良い.賢明な人は,小池氏側につくだろう.これは退職金でしょうね
安倍政権も内田氏に足引っ張られそうだ。役員やっている会社が公共事業を受注しているのはダメだろう。内田氏は引退すべきだ。
普通にこのパーティー不開催が正解だろう。開催するとなれば最後まで戦うつもりだね。何百万の都民の後押しのある小池さんに最近ご自身の立場が週刊誌等で危ういドンが勝てるとは思いませんが、小池さん封じの究極の手法だけは使わないで下さいよ。
こんな大物気取りした”ドン”が各道府県にもいるのでしょうね。都議会議員の方が国会議員よりも態度がデカいという話はよく聞きますが、権力の”うま味”という点では、国会議員よりも相当オイシイ所があるのでしょう。