自分に合った美維持方法を見つけて継続する

モデルや女優は常に見られるという点でプライベートでと一歩外に出れば気を抜けない時間が続いてしまいます。誰かに見られているそのために常に綺麗でいなければいけない、自己メンテナンスがストイックで尊敬しています。体型の維持はもちろん、ジムに通ってトレーニングをしたり、食事もコントロールして制限を重ねて徹底しています。また、ネイルやヘアメイクなども流行にも、気を使いながら怠っているところがなく爪や髪が伸びきっているということが一切ないこともすごいと思います。その上見られることでさらに綺麗になるんだなと本当に尊敬します。私が1番重視していることは無理しすぎないことです。以前までは雑誌のモデルや女優のように綺麗になりたいならなきゃいけないと思い、全く食べないダイエットや芸能人御用達の高額なエステに通ったりしていました。今は身の丈に合った美の維持方法で食事は自炊野菜中心の生活にして、自宅でヨガや筋トレをしながらダイエットしています。無理しすぎるとその反動が何倍にもなってかえってくるので、楽しみながら続けられることを心がけています。食べたもので体は作られるため、体内に何を与えるかが第一の美容になると考え食に重点を置いています。ナチュリアプラス